[広告] 楽天市場
  • 開店祝い 花 招き猫 置物 まねきねこ 開店祝い 七福神と招き猫のコラボ 1つでご利益7倍?七福猫招き猫セット(大)【まねき猫 専門店 開運グッズ 恵比寿 大黒 弁財天 毘沙門天 贈答用】
  • 蒔絵シール【招福蒔絵守 張子犬】ケータイ スマホ iPhone カバー デコ ステッカー シール お守り ご利益 縁起物 いぬ イヌ iQOS アイコス
  • 「日本の神様」がよくわかる本 八百万神の起源・性格からご利益までを完全ガイド (PHP文庫) [ 戸部民夫 ]
  • 信楽焼 き6号福亀おきもの長寿・金運にご利益あり 陶器かめ置き物 カメ やきもの 縁起物 しがらき 庭 置物 ok-0059
  • 信楽焼 和風 おしゃれ 10号福亀 火色 長寿 金運 健康運 ご利益 陶器かめ置き物 カメ 縁起物 しがらき 庭 置物 ok-0030
  • 蒔絵シール【招福蒔絵守 福かえる】ケータイ スマホ iPhone カバー デコ ステッカー シール お守り ご利益 縁起物 開運 カエル 蛙 iQOS アイコス

ご利益 ときめきと やすらぎをつなぐ

  アメブロから振り返り投稿って教えてくれて  一年前に書いたブログなの  懐かしいなあ 一年かぁ   こうして読むとやっぱり一人さんの言葉ってあたたかくて優しくてほっとする   これで勇気が出る人、ほっとする人がいるかもしれないって思っちゃったので一年前を思いながら投稿します   あなたの心が明るくなりますように?      


 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます?? 
たくさんのブログの中から 見つけてくれてありがとう!   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚まるかん清須店 品揃えも豊富です お待たせせずにお渡しできます お出かけ前にご連絡いただけるとありがたいです パーソナルカラーも診断できます 簡単ですっごいご利益「大笑参り」      ↑パソコンでご覧の方は     こちらをクリックしてくださいね  Line@のQRコードです ↓Lineのお友達検索ででこちらを検索してくださいね    @をお忘れなく@kbs6803t  ご登録いただけましたら、お名前またはニックネームを送ってくださいね。 「お名前判断」「49なる占い」どちらかプレゼント中!気になる方を書いて送ってくださいね  Line@でのメッセージは私にしか見れませんので安心してお名前、メッセージ送ってくださいね
ホームページのお問い合わせ 東証一部上場企業東京本社にて秘書業務を経て

?生徒さん0から 英語対面レッスン 40,000名以上    
(現在も塾経営、学習指導しています)         
? 教育 子育て 不登校カウンセリング 1,000件以上    
? ビジネス指導 1,000名
? ダイエット指導 400名
? メイク、カラー指導 200名以上

??まるかん清須 りっちゃん先生??

それはご利益ではありません

昨日は予定がない一日朝から曇りで寒かったけれどベランダで植木の世話をしました

ヒートテックにフリースのジャケット、ダウンベストで完全防寒したら暑い?笑

そろそろバラの剪定をしなければ??
奥のピエールドゥロンサールと手前のティファニーですがピエールは鉢の植え替えも考え中です
まだ葉がたくさん付いているので今日は葉を落としてしっかり休眠してもらうことにします

葉を落とした後


一緒にミニバラも

一週間過ぎたらしっかり休眠して剪定により適した状態になるそうです
剪定は毎回ドキドキします??勉強しておかなくちゃ


さて、ついでに気になっていた最近購入した子たちも植え替えを
インフィニティローズ


これは剪定しないよね休眠しないのかしら?この辺まだまだ分からないこといっぱい…


ブルーベリーは植えていた鉢にウォータースペースがないのが気になっていたので4号から5号鉢に植え替えました

左からホームベル、フェスティバル、ブルーシャワー

まだ若いから蕾は摘まないとかなぁ


空いた鉢に植え替えたのは縁起物三兄弟(千両、万両、南天)

暖かくなったら花壇に定植しますがしばらくはここでね

気になっていた作業が出来てホッとしました

さて、ここまで午前中に終わったのでまだあった懸案事項へ
先負だから動くのは午後からとか気にするあたり昭和の人間です

早稲田の穴八幡宮へ行きました
毎年一陽来復の御守りをいただきにお詣りしています今年は年末バタバタして遅れていました領分していただけるのは期間限定で冬至から節分までです

ご利益は金銀融通と言われつまりはお金が廻って来ますようにお金がたくさん貯まらなくても暮らすのに困らないくらいはまたは困ったときに廻って来てほしいですもの
節分の日の深夜0時に祭ります
(壁の高いところに貼ります)眠らないように毎年アラームをかけます


昨日は体育館が休館日だったので初トレーニングがまだお預けです
まずいなぁエイジシュートならぬエイジウエイトが近づいて来てる気がする…

『みんなで筋肉体操』の腹筋編です


見てるだけじゃダメよ、うん

今日も良い一日になりますように

ご利益 関連ツイート

RT @goriyaku3: 出雲大社は2013年今年は平成の大遷宮です。伊勢神宮と並んで必ずお参りするとご利益もらえます!パワースポットです!出会いの神様で有名です。画像は神話の舞台となったところです。 https://t.co/04Xfx7sfKv
RT @muuchan511: 受験生の姪っ子6日しか参戦できず、7日に…
私てごちゃんから出た桜吹雪をゲット!無類の手越祐也好きの姪っ子に「祐也の桜吹雪ゲット」って送ったら「どの神社にお参りするよりもご利益ある??」って…そんな彼女の桜は咲きました??

#NEWS
#EPCOT…
@dpyNonunc @y_ohinata OH... Sawa先生のベホマはなんかご利益が高そう…
OHINATAさんのやつは胃袋限定の回復になりそうな…胃にズンときそうな

 カテゴリ

 タグ