TAKUMIさんのWinning formula FX
口コミでも話題になってるようですね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
イマイチってカキコミもあったけれど、
ホントのところはどうなんだろう?

9年連続プラス収支、年間6,000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式って言っているけど、
なんだかウソっぽいよね。

購入するのは危険かなぁ・・・

購入者の驚きの体験談

たった2ステップの勝利の方程式で、いとも簡単に勝率70%を超えてしまう
利益は最大限、損失は最小限の損小利大の投資法で、FXだけで生活ができてしまとも書いてるよね。

これなら、信用できるかな?

試してみようかな。















 カテゴリ

 タグ