酒巻滋さんの4DFX 錬金スキャルロジックって
ある人のブログ記事で知ったんだけど
面白そうだね。

この次世代のFXチャートシステムならFX初心者でも勝率8割、
月収80万円以上を安定してザックザク稼ぎ続けられるこれまでにない
完全オリジナルのFXチャートがついに大公開って言っているのは
実際に本当のこと?

酒巻滋さんって何者なのかな。
ウィキペディアでもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる

「買い」と「売り」のサインを全自動で知らせてくれるので、ちょっとしたスキマ時間で
誰が使っても同じ結果を生み出し、チャンスを逃す心配もなく相場からお金を
生み出せるボラティリティを視覚的に捉えることに成功した世界で初のチャートシステム

いかにも・・・だけど
信じてみるべきかなぁ。

酒巻滋の4DFX 錬金スキャルロジック

試したいよね。