最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするセニサック淳さん
その「Hapa英会話」って、どうなんだろうね?

中学レベル以下の英語力でも、従来の英会話教材の
2倍の速さで英会話がマスターできるっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

CD・テキストの他に日本にいながらにして、あたかもアメリカ
にいるような臨場感を味わいながら、会話の練習をする
ことができるDVDでネイティブな英会話が最速で習得できるって話だけどなぁ。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?